--.--.-- *--*


2011.11.23 *Wed*

色々とあっぷです

: その他 :
こばわ  みぅですm(*._.)m

2ヶ月振りの更新です(・∀・)・・・


ssもそんなには撮ってないのですが、

保存してあったのを集めてペタペタしておきます (=゜-゜)ノシ□



無題10 無題11
最近頑張ってる阿修羅です('-'*)

墓率パネェッス・・・(T▽T;)





無題1
小人で1枚の絵です。





無題2
ディジェAが出た時の様子です。

そして・・・


無題3
ほっほヾ(*´▽)ゞ

ゴールドティアラが欲しいので交換用として銀行で暖めてます。

以前f2でティアA4つとゴールドティアラの交換記事があったのですが、

もしそれで交換成立してたとすれば先は長いわぁ・・・。





無題4
みんなで火竜行ってきました。

メイン聖が未だ討伐していなかったものでして(^-^;)

あまり火竜討伐をしていない人なので、

カムをもらって火竜をまじまじと眺めてきましたw





無題5
聖のみptでm3に行った時です。

んでもって・・・


無題6
右上のグレーの物体がウチです(//∇//)☆テレテレ

ギルメンにも喜んで頂けたようで(゜▽゜)・・・





無題7
山2でdを全種類集めてみよう的な・・・

パパがいないよ的な・・・

赤ちゃんもいないよ的な・・・


無題8
結局パパがどこにも見当たらなくて途中で断念(/_<。)

(ブログにあっぷしたお!み○りん^^ 2ヶ月後だけどな!)





無題9
説明いらないですね・・・。

もう一個出して"にっくきブレスマン"になりたいそうです(^-^;)


以上ですm(._.)m

また撮り溜めてきますε=(o・・)o






<オマケ>

最近暇な時はもっぱらGREEで遊んでおりまする('-'*)
無題12
ドラゴンコレクションというカードゲームが楽しくて楽しくて・・・。

もしアスもドラゴンコレクションもハマってる方いたら、

是非絡んでやって下さひ (〃^∇^)ノ♪

IDはいつも通りのアレです・・・(//∇//)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
