--.--.-- *--*


2011.09.16 *Fri*

4次スペル一覧

: その他 :
こにちあ、みぅです。

久々の連続更新です(〃∇〃)☆



4次スペルの情報があまり出ていなかったので、

初めてテスト鯖というものに足を運んでみました。

一応全職のものを乗せておきますね。
 ※魔以外は善悪共に同じスキル/スペルっぽい?


【戦士】
無題1 無題2


【盗賊】
無題3 無題4


【魔術師】※71スペルは効果変わるんですかね。。。一応善悪共に乗せておきました。
無題5 無題6 無題7


【聖職者】
無題8 無題9


【修道士】
無題10


【吟遊詩人】
無題11 無題12


【騎士】
無題13


【預言者】
無題14 無題15


【阿修羅】
無題16 無題17


こんな感じです。




早速聖で覚えまして

無題25

セルベイションのエフェ確認を((((ノ‥)ノ

無題26

orz・・・

テス鯖に友達いないし、知らない人に声かける勇気もないし(/_<。)

実装後のお楽しみとします。



<おまけ>

テスト鯖って色々な物が沢山売っているんですね(☆ω☆)

面白かったのでss撮ってきました。

素人丸出しですみまてん・・・m(*._.)m

無題18 無題21

無題19 無題20

無題22 無題23

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュルル♪



COMMENT

コメント失礼します^^
4次なんか 到達してる時なんかもうマイソシア消滅してると思ってます;w;

そして テスト鯖の売店でティア指Aが売っているのが魅力的すぎる!w
そのまま持って帰りたいです(´・ω・`)
2011/09/16(金) 19:21:03 | URL | フォルモント #CcH5wxw. [Edit
Re: タイトルなし
フォルモントさん

コメありがとうございますm(*._.)m

4次はたしかにダルいですよね。。。

運営も上ばっか見てないで、

もっと新規さんの受け入れ的なものを考えたりしないんですかねぇ;

このままじゃいつサービス終了になるかヒヤヒヤですね(^-^;)

ティアAいいですよね!

テス鯖じゃ床に捨ててありましたよww
2011/09/16(金) 19:27:22 | URL | みゅぅー #- [Edit
おお、新スペルがわかりやすい。
後衛はこれ以上スペル増えても、ショカが必死すぎだなー!
2011/09/20(火) 01:51:53 | URL | ミー #9XfBaIYc [Edit
Re: タイトルなし
ミーさん

新スペルなかなか出ないねぇ。

うちもかなりSCきついなぁ。。。

聖はワンクリスペルらしいから窓から使用かなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011/10/10(月) 10:34:15 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
