--.--.-- *--*


2011.09.16 *Fri*

とある会話

: その他 :
こばわ、みぅです。



特に大きなネタはないですが、

少しづつの更新です p(・∩・)q


ではssにて・・・


無題2
今年の粉狩り結果です。

去年に比べてあまり頑張りませんでした(^▽^;)

自分用なのか転売用なのかも特に決めてません。


それと・・・

無題1
おまけでこれらもついてきした。

去年と明らかに違うのが左のスペルです。

中身はこれ↓

無題6
小銭稼ぎとしてはかなり良いヾ(〃^∇^)ノ♪

ちなみに夜叉から出ました(-_-)v

去年は1つも出なかったんですけどね。



話は変わりまして、とある身内ネタ会話を。

いつもおじゃましているギルドさんとの会話で、

ふと疑問に思ったうちが質問をしたところからです。

無題4
無題7

裸でいたギルマスを洗濯物に例えた事が、

うち的にちょっとツボに入りまして。。。

上にいたお友達がSリカのエフェを入れてるのもウケましたw
 (身内ネタでスミマセン。知らない方はツマラナイですよね><)


以上です。

また少しづつですがこんな更新を入れていきますね('-'*)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
