--.--.-- *--*


2011.09.11 *Sun*

半年振りです(o_ _)o))

: その他 :
こばわ、みぅです。

ご無沙汰しておりました(〃∇〃)



えー

まずこの半年の言い訳から始めますと・・・


先日PCを変えまして。

このPCがとても怪しくssが撮れない始末 凸(--メ)

なんとかPCに詳しいギルメンからあれこれ教えて頂きまして

今に至る次第でございます <(_ _)>



アスガルドの方としましては春先に1~2ヶ月?ほど離れましたが、

また再び舞い戻りましてぽちぽち活動をしておりまふ。



このブログもアスガルド日記でありますので

リハビリも兼ねて少しづつ、ホントに少しづつ・・・

更新を重ねていこうかと思います(。-_-)ノ



でわ

得意のssにてお送りしますを・・・(^▽^;)
(この書き方だと楽なんです)




無題2
最近賊をまたやり始めていますp(*^-^*)q

3次服が着れるようになったのでssを撮ろうとして邪魔されました(T▽T)

ですので晒しの意をこめてそのまま載せてやります。
(ID隠してあげるウチは優しいなぁ・・・)




無題5
念願の3次服です(*/∇/)




無題6 無題4
普段はこの格好です。

当面の目標はLv105と善悪71です。

でもファントム70億って∑(・д・ノ)ノ !?

やる気なくすわー




無題7 無題8
こっちも健在です(-_-)v

先日善悪がやっと95になりました(*^-^)<※☆

善悪99まで長い道のりです。

名声?・・・(TДT)




無題10
一番最初に入った親睦のマスターが久々にインしました。

みんなで集合写真です。




無題9
去年に引き続き粉集めの絵です。

bさんとペアで集めてた去年が懐かしいです( p_q)

bさんみんな待ってますよ!



無題3
本日開催しました女王の間雑魚狩りの絵です。

先日雑魚狩りを主催してptを壊滅させてしまったのでリベンジしてきました。




以上です。

ここしばらくはイアが楽しいので、セトアは少しお休みしようかと思います。

次回の更新はいつかなぁ ( ̄∀ ̄ )。。oO

COMMENT

No title
ふぁんとむたっけ!!
たっけ!

びっくりしたよ。でも、みゅならいけるガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2011/09/11(日) 23:51:08 | URL | ミー #9XfBaIYc [Edit
Re: No title
ミーさん

早速コメありがとうw

うちはいつでも投げ込みおkだよ!

もう自力購入は無理だし(/_<。)
2011/09/11(日) 23:56:34 | URL | みゅぅー #- [Edit
次は
年末に会おうっ!(キリッ
2011/10/01(土) 11:56:50 | URL | ますたー #- [Edit
Re: 次は
ますたー

年末って…(|||_|||)

下手したら次会うのはおけましておめでとうございます・・・?

みんなでギルハンしたいですねo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
2011/10/10(月) 10:36:15 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
