--.--.-- *--*


2011.03.13 *Sun*

撮り置きのss集

: その他 :
こばわ、みぅですm(*._.)m



少しづつ更新が増えてきた、今日この頃でありまふ。

ss箱がごちゃごちゃになっていたので、撮り置きの物をゴミ箱に行く前にUPしておきます。

大体が休止前~休止明けのもの(。´・x・)…? かな。




無題1
阿修羅でクシュ6ソロしてる時です。

たしかエイと貝を全部集めてみて倒せるかな?的な事をしてたのかな・・・

余裕でお墓でした(-_-)v





無題2
これは休止前の物です。

友達とリヒネ中2を移動狩りです。

脛が2個ドロップした時でした(*・ω・)v

余裕で破壊です。もち両方とも一発目です(゚ロ゚)、ペッ!





無題4

無題3
テオ様に狩られてます(*ノ∀ノ)

たしか悪ベルトのまま突っ込んだのかな。。。よくやるんですうち。

でもありますよねぇ(・・;)

これも休止前の画です。

みんな変身してるからアップデート入る前かなー。

毎日ひたすらテオ様と戯れていた時です。






無題8
めったに引くことのない物です。

あまり課金はしない方向なので(以前は頑張ってた時期も。。。)補助券30枚集めた品です。



結果は・・・





無題5

・・・(。-`ω´-)ンー

無題9

・・・(。-`ω´-)ンー

うん。

可もなく不可もなく。

ちなみに金に染めてるんだよ(。・∀・)!!





無題6
これはフォレ1のゴブ[きこり]から出たもの。

WIKIのフォレ1[きこり]にこのドロップ情報書いてなかったので撮っておきました。

証拠はグロッド値のみ。。。





ラストはこれ!
無題7
また封印服でちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フォレ3の[騎士]からです。

封印ものが結構貯まったので売り捌くか迷い中。。。

今一アイトラ品って相場決めにくいですよね。

寝かせておけばディジェ指の様に化けるのかしら…なんて夢もヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

COMMENT

No title
お久しぶりです。封印服はフォレ3[騎士]っと・・φ(`д´)メモメモ...
2011/03/17(木) 22:13:43 | URL | かぜとら #- [Edit
Re: No title
かぜとらさん

お久しぶりです(≧∀)ノシ

アイトラ頑張ってますか?

うちはほんっっっと暇なときに行くぐらいになってしまいますた(・・;)

この服は入って2~3分で出てビックリしたのですが、

実質のトータルだと、[騎士]相当倒してるかも。。。

たぶん1000~2000・・・もっとかな?どうなんだろう。

アイトラだけで数億経験値稼いでたり・・・(-_-)v
(ソロ・フォレ3がメインです)

頑張れーo(≧∇≦)o
2011/03/24(木) 10:35:53 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
