--.--.-- *--*


2011.03.09 *Wed*

刺激を求めて~in セトア鯖~

: セトア :
こばわ、みぅですm(*._.)m


約2週間振りの更新です。

それでも先日よりはましね。。。


アスが少し疲れたので(特に何もしてないけど(・・;))また休息を取ろうと思ってたのですが、

ちょっと時間がある時はやはり手持無沙汰でして。。。


んで、何かしようかなぁと思って始めたのがこれ↓

無題1

えっと…普通の画なんですけど、

題目でネタばれですが実はセトア鯖なんですo(≧∇≦)o

なんか周りに誰もいない環境に刺激を感じまして。

まぁ懲りずにまた聖(WIS聖)です(-_-)v




でも始めてみて改めて思ったんですが、

アスガルドって初心者に厳しいですよね…。

うちはセトア鯖は初めてなので、まったくのゼロスタートなのですが、

まず序盤のお金がなさすぎる!
  1stで後聖してるからじゃ… (

とりあえず、乏しい知識を駆使してピンキオピンキオピンキオ…。

レベル上げも兼ねて、媒体集め→店売りで資金調達したのですが、

まったくの初心者さんはそこにたどり着くまでも時間かかりますよねぇ。


まぁそんでもってペンギンと2時間くらい戯れてたのですが、

飽きっぽい性格なので、感じたはずの刺激(一人ぽっちの環境)に飽きてしまった訳です。

そしてf2で狩り募集でもしようかなと書き込みボタンを押したら・・・

無題4

Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェッ!!

そうだったのかorz



ってことでスオ森4に籠ってやっとLv21です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

無題3

無題2

IDは秘密デス(*・ω・)v ご想像にお任せしまふ (タブン想像通り

次ログインした時は親睦入ってみようかな。

楽しみだなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

セトア鯖のみなさんよろしくお願いしますm(*._.)m

これでアスもまた楽しくなって、イアと両立で頑張れるといいな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
