--.--.-- *--*


2011.02.25 *Fri*

嬉しい事 楽しい事があったので

: その他 :
お久しぶりです、みぅですm(*._.)m



更新サボりだすとだめですね。。。

つぃつぃというレベルではない時間が空いちゃいましたw

すでに忘れ去られていると思いますが、細々とやっていけたらと思います(-_-)v


実は最後の更新から1ヶ月半程休止をしていまして、

最近では2~3日に一回ほどポツリ…とインをしている日々でございます。。。

ssは所々残してはいるのですが、特に更新をするほどのネタでもなくて(・・;)


周りからはブログの更新があーだこーだ言われておりまして、

なんとかヘラヘラと交わしていたのですが・・・

今日!ちょっと良い事がありましたのでコソコソと更新してみますw




お昼くらいにインをして、いつものようにボヘ~とf2を見てたら、

袴♀服が8億で売りに出てたんです!!!!( ; ロ)゚ ゚
(ブログにupする気なかったのでss取り忘れました。。。)

ちょっと高かったけどソッコーでWISです。

いらっしゃらなかったのでメモを送りました((〆(..。)

メモの内容は、もし2番目3番目だったらどうしよう。。。という不安からか、

売主様に気に入って頂けるよう、さわやかに且つ元気良く

本当に欲しい気持ちをずらずらと書いてみましたw
(人間いやらしくなれるものですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ)




・・・・・・・


数分でお返事が来まして、売ってくれるとのことでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



・・・・・・・


無事購入(*・ω・)v

早速来てみました!

ご存じかとは思いますが真っ赤です。

可愛いです。

ssも撮り忘れててないです。



で、

うちは基本ピンク(特に薄いやつ)が好きなので染めちゃいます。



アバター染色薬ランダムを買ってと・・・


1回目!

んー、たしかオレンジ。

ssは撮り忘~・・・。



2回目!!

なんだったっけか。。。

まぁいいや。


3回目!!!

JYANN!!!!
無題1

ここらへんからブログに載せようと決めてパシャパシャし始めましたw


4回目!!!!
無題2


5回目!!!!!
無題3


6回目!!!!!!
無題4


7回目!!!!!!!
無題5

・・・(。-`ω´-)ンー

ちょっと濃いなぁ。

悩みましたが今日のうちに妥協はなしでした(*・ω・)v


8回目!!!!!!!!
無題6


9回目!!!!!!!!!
無題7

これも結構良い色ですよねぇ。


10回目!!!!!!!!!!
無題8

濃いなぁ。

ここらへんからどんな色がいいのか、良く分からなくなってきました(・・;)

そんな不安を抱えながら・・・


11回目!!!!!!!!!!!
無題9

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!


これ・・・良い!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

無題10


以上ですm(*._.)m

楽しかったーo(≧∇≦)o


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
