--.--.-- *--*


2010.11.30 *Tue*

早くも挫折です( p_q)

: その他 :
こばわ、みぅですm(*._.)m



相変わらずネタ不足なので更新サボっておりまふ(・・;)

アスでもトテーモ暇なので、少し貯まっていた4次物の解除を試みてみました。


無題1

左から
ダイモニオンラピネス @4
ダイモニオンダブリム @4
ダイモニオンフィナックス @4
ダイモニオンダガー @3
ダイモニオンデッキ @3
ダイモニオンスタッフ @3
ダイモニオンネックレス @3
ダイモニオンネックレス @2

合計8個!


結果は・・・

無題2

しかも全部一発目・・・(ノ゚Д゚)ノ

なんていう無理ゲー!

もう4次解除なんて無理です(ノ◇≦。)ノ

4次の100%解除ジェム早くでないかなぁ。。。




<おまけ>

解除時のプロトジェムなんですが、みんなはいくつ入れてますか。

うちはいままで入れられるだけ入れていたのですが、

よく解除を成功しているお友達はプロトを1個だけしか入れないそうです。

少しでも何かにあやかりたい気持ちと藁にもすがる思いで、

最近はうちもプロト1個だけにしています。

無題3

(ちなみに先日解除に成功したダイモネックレスは、プロト1個でした)

なにか少しでも解除のコツとか、

都市伝説的なものがあれば試したいっス( p_q)

周りにとても流されやすい私なので、流してくれる人募集。。。


COMMENT

No title
|==)ノ こんちゃ!

最近鯖落ち多いみたいだぞぉ~( ´・ω・`)


聖はついにクシュロンいけるようになりますた( ̄m ̄*)モフモフ


結構前からだけど(; ̄3 ̄)フフンフ~ン♪
2010/12/01(水) 21:40:45 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
No title
いまでもやってる都市伝説

5個で解除の場合、解除したい装備、ジェム1個+4個にわけておく。4個なら1個と3個で。

2次帽子をこれで@1まで5個くらいつくりました。ジェム狩りの産物だから恐ろしい量壊したともいえるけど・・・。
2010/12/07(火) 19:20:24 | URL | ぴ #- [Edit
No title
僕はプロト2個で成功しやすい気がします。

6段から全解除できたある
2010/12/24(金) 08:01:23 | URL | davidoff #- [Edit
Re: No title
コメントたくさんありがとうございますm(*._.)m

やっぱり人それぞれ色々な方法を持ってるんですね!

参考にさせていただきます(^∇^)ノ♪
2011/02/25(金) 02:41:57 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
