--.--.-- *--*


2010.11.22 *Mon*

ここ数日間のまとめ(アイトラ~リヒネ)

こにちわ、みぅですm(*._.)m

毎日の更新をさぼっておりまして、

溜め込んでいたssをまとめてアップです。


まずは…

久しぶりにみんなでアイトラに行ってきました。


無題2


最近はソロでもアイトラはご無沙汰だったので、少し新鮮でした。

特に物欲もなくピコピコしてると…

無題3

オオフッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そんな時に意外とでちゃうんですね。。。


無題1

これは封印ものではなく、解除された物なんですかねぇ(。´・x・)?

とりあえず、銀行の倉庫行きです。


これが金曜日の話。



次に土曜日に固定のリヒネptに参加して参りました((((((((((っ・ω・)っ

狩りのssは特にないのですが、善悪レベルが久しぶりに上がりましたので一枚。

無題4

無事94到達です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

93→94は結構時間かかったなぁ。。。

何度テオ様に狩られた事か…( p_q)



そして、1週間何をしていたかと言いますと…

アイトラソロからリヒネ前半ソロに移動してピコピコしてますた(o≧∀)o††††

目的は、そうダイモニオンパルダー!

ですが、いざ実際やってみるとパルダーどころかなんもでねぇ(ノ゚Д゚)ノ

アイトラの比じゃないくらいマゾい狩りです。

ただただ、延々とピコピコしてました。

ここからはssにてお送りしまふ。

無題9

無題10

無題8

無題7

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

他にも色々と出してきました。

結局出たものは・・・

ダイモニオンパルダー 3着
ダイモニオンパルダン 2着
ダイモニオンラピネス 2着
ダイモニオンダブリム 1着
ダイモニオンフィナックス 1着
ダイモニオンダガー 2個
4次兜1段UGスクロール 1個
4次鎧2段UGスクロール 1個

以上です。

結構でたように見えますが、かなーーーーーーりソロしてます。
(ちなみに今現在HC4回連続何もなし更新中…。)

そしてパルダーの解除ですが…

無題11

2個壊れて、一個だけ@3段に(*・ω・)v

無題12

@3段のパルダーがもう一個できるまで、これは保管しておきまふ。


パルダー以外は知り合いに上げたりしてるのですが、

他の物と交換でそろそろf2上げてみようかなぁ。。。


COMMENT

No title
ここってリヒネ外1ですか?
2010/11/23(火) 17:32:30 | URL | 通りすがり #- [Edit
Re: No title
通りすがりさん

そうですね、メインは外1ですねー。

卵割ってアンデットの[ハーピー]を中心に狩ってます。

武器や2段UGスクロールは2で出てます。
2010/11/23(火) 17:43:15 | URL | みゅぅー #- [Edit
No title
どうもありがとうございますw
2010/11/23(火) 18:04:19 | URL | 通りすがり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
