--.--.-- *--*


2010.11.18 *Thu*

4次聖♀装備です

: その他 :
こんばんわ、みぅですm(*._.)m


先日更新した目標設定ですが、1つ忘れていた事がありました。

それは・・・

4次変身です!

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!(←ググって見つけたんだよ)

でもこの目標が一番遠いような(・・;)

なにせ悪4次聖♀服を見た事すらないうちです。。。


そんなわたしにひょんなことから、

この悪4次聖♀服をお友達からお借りする事が出来ました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早速、

無題1

(*・ω・)v

なぜ整列?!


無題

初めて見る4次服にかなり感動しました( p_q)

感謝感謝ですm(*._.)m


そして4次帽子も貸して頂き、杖も装備してみました。

無題2

無題3

無題4

おぉぉぉヽ(*゚O゚)ノ

良いか悪いかは置いといて、とりあえずなんかすごい。。。

そして装備を貸してくれたお友達が、善の4次装備も見してくれました!
(服だけ3次だそうですが、見た目は色だけしか変わらないです)

無題5

なんかすごい画ですね。。。

迫力があります。

真ん中のハート出てるアレは4次装備とは無関係です。

色々と初めて見るものが多くて、とても勉強になりましたm(*._.)m

ゆっくりでも、いつか装備を集めて4次変身したいと思いますo(≧∇≦)o


COMMENT

No title
4次変身。。。(==;

オイラは一生なること無いだろうなぁ( ̄△ ̄;)


聖がチョコチョコがんばって、善悪9/10になったでごわす( ゚ー゚ )v
2010/11/19(金) 18:48:33 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

あと少しでクシュだねぇ。

いけるようになったらみんな引き連れて行こうねo(≧∇≦)o
2010/11/21(日) 23:54:55 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
