fc2ブログ
2010.11.16 *Tue*

目標を立てました!

: その他 :
こにちわ、みぅですm(*._.)m

そして、1週間ぶりの更新です(・・;)

予想はしていたのですが、メイン聖のLv120到達により激しい脱力感が。。。

それでも暇つぶしを兼ねて、mc4で守護上げしてました。

時にはptにも乗っちゃったりして、かなり場違いな子でした(*・ω・)v



そして・・・

無事91到達しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


無題

聖と守護の必要経験値がほぼ一緒と聞いていたのですが、

ほんとそっくりですね。

あとはキンスマに気持ちの良いダメが出てたので、撮っておきました。

無題1


このmc4ptの時に、嬉しいお言葉をかけて頂きまして

無題2

久々だったので、すごく嬉しかったです。だったら毎日更新しなさい…

前聖を育てているので、見て頂いているとの事でした。

ありがとうございますm(*._.)m


これは更新頑張らなきゃなぁ。。。

ってことで、目標を立てることにしました゜∀゜!!

・STR聖の善悪/信仰Lv99
・DEX聖の善悪/信仰Lv71
・阿修羅のLv99と善悪/信仰Lv71

身近なとこでこんな感じかな。

なぜ阿修羅?!って感じましますが、

前聖は単体攻撃メインなので、ストレス解消役の阿修羅ですかね。

しばらくはこの目標を胸に頑張りますo(≧∇≦)o


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・