--.--.-- *--*


2010.11.10 *Wed*

フォレスレーン1でも?!

こんにちわ、みぅですm(*._.)m


先日の記事に載せたように、

最近はダラダラフォレ1ソロをしています(-_-)v

アイトラってドロップの出る時と出ない時の差が激しいように思えるのですが、

そんな様子を本日は ((φ(..。)カキカキ



フォレ1でピコピコしていましたところ・・・

無題1

出ました(*・ω・)v

ゴブリン[監督官]からです。

やっぱりフォレ1でも封印モノでるんですね。

付与は・・・

無題2

悪くないかも( ゜∀ ゜)!!

そしてハンチャレの50分でこれだけでました。

無題4  無題3

無題5  無題6

無題7

結構でたなぁ。。。

HCの50分で、フォレ3だとソロ時は片道と少しくらいの効率です。

フォレ1だと2往復出来るんですよね。

あとは、これはうちの個人的考えなのですが、

ゴブリン系から良さげなものがよく出るような。
(頭・服・武器・盾・封印もの等々)

フォレ1はゴブリン3種いるので狙い目かも。。。

しばらくフォレ1に通ってみますっ((((((((((っ・ω・)っ


COMMENT

No title
|==)ノ おばんちゃ


最近仕事ばっかであまりINできてないぞぉ(´;ェ;`)

腕輪は、耳にHIT付与させて解決しますた( ̄m ̄*)b
2010/11/11(木) 20:20:30 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
No title
1はかなりかったので、wikiをみると傾向が見えるかも。
封印は監督官のみかもしれません。
2010/11/13(土) 11:20:49 | URL | ぴ #- [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

腕輪良かったねぇ。

ピコ聖も鍛えないとね・・・!
2010/11/13(土) 21:21:32 | URL | みゅぅー #- [Edit
Re: No title
ぴ様

こんばんわm(*._.)m

そですねぇ、封印は監督官のみっぽいですよね!

後衛♀服(忘却)がどこにも情報がないので、

おそらく?!木こりから出ると予想して少し頑張ってみますo(・∀・)o

2010/11/13(土) 21:32:14 | URL | みゅぅー #- [Edit
No title
アイトラソロいいですね!

なんちゃってINT聖な、おれには1ソロがやっとです@@

全INTなら・・・当たりませんねきっと(●TェT●)

水茜の方を前聖にしたいなって思ってたり。
2010/11/15(月) 11:10:18 | URL | Daffodil #- [Edit
Re: No title
Daffodilさん

コニチo(*'▽')〇))"ワァァ☆

前聖とても楽しいです!

っていうか、聖楽しいですよね!

こんどお暇な時にぜひアイトラでもご一緒に!
2010/11/16(火) 19:06:14 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
