--.--.-- *--*


2010.11.07 *Sun*

4次解除2個目!!!

: その他 :
こんにちわ、みぅですm(*._.)m



4次装備の自力解除にまだ成功したことのないうちですが、

マメにリヒネには通い続けてまして、その都度解除を頑張っておりまふ。

昨日もメダルが出まして、しかも@2段階という良品!

無題1




おそるおそる解除を試みましたところ・・・




無題2

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

自力解除初成功です(*・ω・)v

これで杖とメダルで2個目!

後は・・・服・帽子・ベルト・脛ですね。

服と脛が難関だなぁ。。。





そのあとウキウキ気分のまま、

なんの脈絡もなく図書館へお友達とペアに((((((((((っ・ω・)っ

無題3


希望の火狙いだったのですが、逆にこんなものがお友達に。

無題4

なぜ吟が装備できる(・・;)

無題5

装備してもソウルすらでないそうです。つかえねぇ・・・。

なんかフレイムウェポンみたいですよね。




その後はアイトラに行ってピコピコしてきました。

いつもの様に出たものを張っておきますー。
(フォレ3品です)

無題7  無題8

無題6  無題9

無題11  無題10


こんな感じでふ。

銀行に入らなくなってしまったので、

f2で売りに出しているのですが、ポチポチと貰われていってますw

無題12

全部捌ききれるかなぁヾ(〃^∇^)ノ♪


COMMENT

No title
(;゜□゜)セレブがさらにセレブに!

戦利品もいい額になるのね(¥w¥

腕輪、まだ手に入らないぞぉ~(´;ェ;`)
2010/11/08(月) 23:19:55 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

売るわけではないからセレブではないよー。

腕輪はババと交換にしてるのね!

毎日チェック済みなんだからねw
2010/11/09(火) 01:43:29 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
