--.--.-- *--*


2010.11.05 *Fri*

レベル120到達゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

: その他 :
こんにちわ、みぅですm(*._.)m



ついに・・・

レベル120に到達しました(;v;)v

無題


聖の120到達経験値も事前に確認しまして、

上がる直前にF12のスタンバイ。。。


き、きた!パシャパシャパシャッ!

無題4

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

初レベルアップ瞬間撮り成功です(*・ω・)v
(連続10枚撮りくらいしました。。。)


狩りの後、花火も打ち上げてくれました。

無題3

嬉しかったです・・・( p_q)


ちなみに聖の120到達経験値は・・・

無題1

こんな感じです。

163億と予想していたのですが、もっと少なかったですね。





そして・・・

いよいよ聖Lv120スペルの登場です(*ノ∀ノ)

無題2

露店で1億で安売りしていたのを、猛ダッシュで買った品です(*・ω・)v

効果は対象の最大HP+1000との事です。



早速使ってみました。

無題5

エフェクトはそこまで派手ではないです。
(個人的にはクレリックブレスの方が好きです)


HPの上昇は・・・

無補助:2183
ベストクレリックエイド+クレリックブレス:3765
セイントペイシェント+ベストクレリックエイド+クレリックブレス:5490

す、すげぇぇ( ゚Д゚)!!

CONいらねぇっ!




次に、お友達の全CON修でどこまでHPが上がるか実験w

セイントペイシェント+オーナーエイド+パンプアップ+クレリックエイド+コマンド+クレリックブレス+妖精の加護

結果は、

無題6

(=∇=ノノヒィッッー!!

すごいですね。



そして補助時間なのですが、クレリックブレスと比較してみました。

◆INT8の時
セイントペイシェント:16分23秒
クレリックブレス:19分7秒

◆INT90の時
セイントペイシェント:20分29秒
クレリックブレス:23分54秒


ブレスの方が長いんですね。

一緒の時間だと嬉しかったです。

ディレイが長すぎる補助って、つぃつぃ忘れてしまう事が多々ありまして。。。




次の目標は何にしようかなぁ( ´v`)...。oо○


COMMENT

No title
(;゜□゜)ぽめめ!

500歳になっても120レベとか到達できないぞ(==;

次は天上レベルが120とか実装されそうね(==;



HITとDAMが付与されたブレイク腕輪ぼすぅ~( ´・ω・`)
2010/11/05(金) 19:18:35 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

うちももう120はきついからやだな。。。

腕輪募集頑張ってるね!

良いのが手に入るといいねぇ。
2010/11/06(土) 11:30:17 | URL | みゅぅー #- [Edit
No title
遅くなったけどおめでとうー!!
ついに120かぁ・・・パネェよぉ><。
2010/11/19(金) 22:32:36 | URL | 久瀬@ミー #9XfBaIYc [Edit
Re: No title
ミーさん

ありがとぉぉぉぉ(*・ω・)v

かなり脱力感がすごいけどねぇ(・・;)

2010/11/21(日) 23:56:08 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
