--.--.-- *--*


2010.11.04 *Thu*

アイトラ日記 ~封印4つめ~

こんにちわ。みぅですm(*._.)m


ネタ不足で更新サボリ中・・・。

その間、相も変わらず黙々とアイトラ通ってます。

経験値も地味に上がっておりまして・・・

無題8

@9%!!!

もうすぐ念願のセイントペイシェントが( ´v`)...。oо○




ってことで本題です。

ただ・・・

なんとかネタが出来るも、アイトラネタばかり。。。

もうアイトラブログになりつつありまふ。


まぁ、そんなこんなで封印モノがまた出ました(-_-)v

無題7

耳。。。

ドロップした時はペアで乱獲中だったので、どいつから落としたか自身ありません。

たぶんアルトレム(フォレスレーン3)だったような気が。。。


そして盾も出ました!

無題4

忘却(・・;)

封印盾欲しいです。

でもフォレ3で出るのかな。。。



後は、他にドロップしたものを張っておきます。

無題1  無題2

無題  無題5

無題6


そろそろ銀行の空きがなくなってきました。。。

武器、帽子、盾、服は売れたり友達がもらってくれるのですが、

脛や靴は処理に困ります。

誰かもらってくれないかな。。。


COMMENT

No title
|==)ノ  おばんちゃ!

もらいたくともレベルが足りぬ。。。(==;


最近はチョコチョコ

パルセスDでピコッちゃってるぜよ(゚∀゚)b
2010/11/04(木) 19:20:05 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

早く105までオイデオイデ "ヘ(^ ^ヘ

今度クシュ一緒に行こうねー!
2010/11/04(木) 21:35:58 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
