--.--.-- *--*


2010.11.02 *Tue*

アイトラ活動日記2 ~出ちゃった編~

こんにちわ。みぅですm(*._.)m


今日も元気にアイトラソロです。

ちなみにアイトラ活動をあげる時は、良さげなモノが来た時にしています。





いつものようにフォレスレーン3でピコピコしていますと・・・






あ・・・






無題




・・・・・。



エェッ!!!!( ; ロ)゚ ゚



封印服 キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

封印レオガルドメイル

ゴブリン[騎士]からでした!

聖は装備出来ないので、お小遣用に換金したいところですが、

掲示板に取引履歴が・・・ない。。。

♂用の封印されたレオガルドアーマーは、10億で販売済みがあったくらいでした。

♀なので倍の20億くらいボッタしてもいいのかしら。。。

しばらく様子を見てみようっと。

<追記>
掲示板をよく見たら、9月初旬に10億で販売履歴がありますた。。。




その他にも出たのものを張っておきます。

帽子  キュレック

脛  肩


次は盾あたりが出るといいなぁ。

ちなみにうちが出した封印系は、全てゴブリン[騎士]からです。

ゴブリン[毒使い]も良さげなモノが出そうな気がするんですけどね。

それにしてもこの3日で8%くらいアイトラで経験稼いでます・・・。

まだまだ頑張りますo(≧∇≦)o


COMMENT

No title
(;¥□¥)またリッチになっちゃうのね。。。

鎧は死んでも消失しないのね (==|

なにはともあれ、


(;゜□゜)おめめ!
2010/11/02(火) 20:38:54 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん


ありがとうw

鎧は消えないやつだから高額になるんだお!!

売るかどうかはまだ迷ってるけどね・・・。
2010/11/02(火) 21:19:17 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
