--.--.-- *--*


2010.11.01 *Mon*

日曜日の活動日記

: リヒネ :
こんにちわ、みぅですm(*._.)m



タイトルの通り、うちの日曜の活動です。

日曜のアスガルドは、やはりヘルシオンが活発ですよね( ゚-゚ )b

うちはというと・・・

最近はヘルシオン関係に行かなくなってしまったので、暇なんです。。。


なので、

まずはテオ様を狩りにピコピコ。

無題

ドロップはナックル1つでしたので、ssを撮る気にもならず。。。






次にアイトラでピコピコ。


ハンチャレも含め2時間ほどやりましたが・・・

なんもでねぇし!

ss?

そんなもんある訳ないしヽ(゚Д゚)ノ







そして締めはヘルシ~回廊でピコピコ。

無題1

守護上げのみの為なので、ペア~トリオで回ってます。
(ヘルシ関係行かないって言ってたのに。。。)

やっぱり守護上げには回廊がウマー--です(*・ω・)v


守護の経験値もけっこう上がりました。

無題3

恥ずかしながら、まだ守護レベル90なんです( p_q)

リヒネ最奥狩りの時は、やっぱり守護レベル91↑欲しいです。。。

来週も頑張りますo(`・ω・´)○

COMMENT

No title
先日のリヒネptのときにお願いしたリンクの件で来ました(o゚゚o)ノ
しばらく閉じていたブログなので更新頻度も期待できませんが
是非リンクお願いします(o*。_。)oペコッ
2010/11/02(火) 02:19:32 | URL | Daffodil #- [Edit
Re: No title
Daffodilさん

こんにちわ ( ≧∀)ノ

リンクありがとうございます!

是非よろしくお願いしますm(*._.)m

ブログ復活楽しみにしています。
2010/11/02(火) 13:09:46 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
