--.--.-- *--*


2010.10.28 *Thu*

うちの好きなものです。

: その他 :
こんにちわ。みぅですm(*._.)m

ネタがなくて更新サボってます。。。



・・・(。-`ω´-)ンー

今日はアイトラに行きましてこれをゲットです(-_-)v

槍


お友達にあげて一枚パシャ!

槍2

隣の人にかぶっちゃった(・・;)



ってかこのくらいしかネタが。。。






なので、アスガルドブログなのですがたまには離れてもいいかなぁなんて。

ってことで、リアルネタでも。




数ヶ月前の事なんですが、映画館で「座頭市」を見に行ったんです。

そこの映画館が東宝なのですが、

本編が始まる前にGift Movieってのがあるんですね。




それが・・・

すごく面白いんです!

是非このほのぼの感を共有したいので、リンク張っちゃいますo(≧∇≦)o

紙兎ロペ「ガチャガチャ編」


クスッって笑う感じで癒されますよ ( *´艸)( 艸`*)

他にもシリーズがあるので、気に入った方は是非みてくださいm(*._.)m


COMMENT

No title
|==)ノ おばんちゃ!

シリーズ物でいえば、「菅井君と家族石」だったか、

面白くて結構みてたなぁ。

もう数年前の話だけどね(; ̄3 ̄)フフンフ~ン♪
2010/10/30(土) 09:58:14 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

「菅井君と家族石」って鷹の爪と似た感じなのかな?

今度見てみるねw

ロペもよろしくぅ。・∇・)。_ _)。
2010/10/30(土) 15:36:55 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
