--.--.-- *--*


2010.10.27 *Wed*

ハロウィン結果。

: その他 :
ハロウィンイベント終わっちゃいましたね( p_q)

さて、うちの小麦粉オンラインの結果は・・・

無題1

無題2

無題3

無題4

魔女の贈り物が合計82個!

= ケーキ820個 = 小麦粉2460個。。。

あふぉですね(・・;)

でもこれで贈り物の期限が2011/01/25までありますので、

しばらく安泰だー(ノ^∇^)ノ



そして、1つ心配だったのが・・・

イベントが終わったら、魔女の贈り物ははたしてアイテム変換可能なのか?

万が一にも変換不可だったらと不安になりながら、

メンテ後に1つだけポチッっと。

無題5

!!!

無題7

無問題でした(-_-)v

良かった(;´∇`)=3 ホッ





<おまけ>
小麦はひたすら夢見の塔で乱獲していたのですが、

小麦のほかにもガラクタがちらほら・・・。

無題6

Σ(゚ロ゚)

さくら村媒体はいいとしても、桜の枝5本って (・・;)

これ売れるのかしら。。。

ちなみに4~5fで狐のお面も狙ってみたんですが収穫0でした。

あれなかなかでないですね。。。

COMMENT

No title
(;゜□゜)ス・・・・スゲーッ。。。

とてもそんなガッツは無いとです( ´・ω・`)

使いどころも重要だよね!

天上1次Dなんかで使っちゃったら。。。

経験10 → 11 に。


う・・・・う~む(==;
2010/10/27(水) 18:38:31 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

小麦狩りは意識が半分とびながらやってましたよ。。。

使いどころはしばらくはセペかなぁ。。。

善悪経験値も30%だといいんだけどね。
2010/10/27(水) 20:13:37 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
