--.--.-- *--*


2010.10.26 *Tue*

風車?!( ≧∀)/卍

: その他 :
えっと・・・

最近のネタは、本題の内容はどっかに投げてます。

だってタイトルって結構迷いますよね。

いつも最後に残ちゃいますよ。。。




ってことで、今日セペ2でお友達にディム杖がでました!(キエナイヤツダヨ)

それをお友達はうちに恵んでくれました( p_q)ウゥゥ…優しいなぁ。

無題4


早速装備をしました!

無題5

か、かっくいぃ・・・。
(杖が浮いてるとかそんなクレームは受け付けないぜっ!)

刺されたら痛そうです。






・・・でもこれ本題の内容じゃなくね?






うん。

ここからが本日の本題です。

新しい杖に味をしめましたうちは、さらなる魅力的な杖を捜しました。

開拓すべき所は・・・





そう!

アイトラ産です。

ですが自力では難しいので、f2で交換希望の記事を探しました。

1つだけ該当記事がありまして、早速取引へ((((((((((っ・ω・)っ




売主さまを見つけまして挨拶をしたところ、

無題7

オオフッΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!

直接お会いして言われたのは初めてです( p_q)

すごく・・・、嬉しいものなんですね。

その後アイトラの情報を色々と教えて頂き、

コレクションの1つであります肩と、杖を交換して頂きましたm(*._.)m

早速装備をして、嬉しいお言葉を頂いた売主さんと記念に一枚パシャ!

無題1


お気づきですか?

この杖常にクルクル回ってるんです( ≧∀)/卍
(動画なんて高等技術は持ってません!)

ちなみに性能はこんな感じです。

無題2

結構性能いいですよね。

ただ、忘却品なのでお墓率が高いうちとしては持ち歩けないかも。。。



そして、以前この 風車 杖を見せて頂いたギルメンと一枚パシャ!

無題8


一緒にクルクルしてきましたw






<おまけ>

先日セペでドロップしたファントムですが、

無事お友達に買われていきました。

無題6

いつのssを撮れば良いのかわからなかったので、

取引後のこんなフツーの絵を。。。

ファントム賊目指して頑張れー!!!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 03:11:12 | | - # [Edit
No title
クルクルゲットしたんだ^0^
死なないようにねw

それと118おめでと~ユーザー表示見てたらなってたから
ここでお祝い( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
2010/10/26(火) 09:43:42 | URL | シュプ #- [Edit
Re: No title
シュプさん

こんちゃ( ≧∀)ノ

118ありがとう!

今週120の予定は少し遅れそうです。。。

クルクル恐くて持ち歩けないよぅ( p_q)

2010/10/26(火) 14:36:54 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
