fc2ブログ
2010.10.25 *Mon*

まぁ予想通り。

: 地上 :
身内でヘルシ女王討伐に行ってきましたo(≧∇≦)o

それにしても討伐なんて半年ぶりくらい・・・(・・;)

どうも苦手なんです。

眠くなるというか飽きるというか。

ドロップもたぶんこないだろうし。。。


夜の22時くらいに始めましたが、回廊かぶりまくって結構時間かかりました。

うちは鏡側でしたが、クリティカルが気持ちよくでるのでパシャッと一枚 (-_-)v

無題

こんな時のSTR聖と言わんばかりに頑張ってますw




そして無事討伐完了。

女王は・・・

無題2


鏡は・・・

無題3


やっぱりね。

うちヘルシのドロップ運ないんです( p_q)

わかってたからいいけどねヾ(○`з´)ノ


この後犬も少数で討伐したのですが、結果は言うまでもなしです。。。


結局成果があったものは、守護の経験値が200万あがった事くらい・・・(・・;)

でも楽しかった!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・