--.--.-- *--*


2010.10.24 *Sun*

最近のわたし。

: 地上 :
先日、お友達が名声レベル120になりました""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 廃人め!
(名声経験値は66億ぴったりだそうです)

そこで下記の検証を実施。

『名声レベル120は死んだらデスペナは発生するのか?!』

ちなみに経験はレベルがカンストすればデスペナはありません。

名声はいかに…。







・・・結果は。

無題

上がりました!(んなわけねぇ

嘘です。6600万も下がったそうです( p_q)


100↑になると名声レベルに関しましては、

レベルは下がらないのですが、名声経験値は結構下がります。

レベル120になってもそれは変わらないようですね(・・;)



しかも!

どうやら敵を倒しても「これ以上入りません」とログが流れて、

名声経験値が入らないそうですΣ(゚ロ゚ )

つまり下がった名声経験値を取り戻せない・・・(((゚Д゚)))ヒィィィィ

といった結果でしたm(*._.)m





さて

タイトルにもあります本題です。








最近のうちは…










ベタにハロウィンイベントにはまっておりまふw

もうイベント内容は周知のとおりですし、

説明はすっ飛ばします !!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ウラァァァ


うちのお勧め狩り場はここっ!

無題3

んー。

見事に囲まれてますねぇ(・・;)



そうです夢見の塔ですo(≧∇≦)o

頑張れば1時間に小麦100↑余裕です。

魔で行こうか悩んだんですが、預でフレアを連射した方が効率良いです。


程よく小麦にまみれまして・・・

無題4

↓↓

無題5

ケーキに変換して溜め込んでいる訳ですね。
(千年夜叉からおまけがでたのでついでに・・・)


目標はケーキ500個!

=小麦1500個・・・(・・;)

頑張りまふ o(><)o


COMMENT

No title
デスペナも桁が違う。。。(==;

ケーキの商品ってどんだけの種類があるのだろう。(==;


うさ耳と水晶玉と・・・後なにかぬ?(==;


水曜まではミラの天上を重点的にあげておりまする~(゚∀゚)ノ
2010/10/24(日) 19:40:15 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

こんちゃ(≧∀)ノシ

ケーキからの商品は、うさ耳・満月の水晶(善)・新月の水晶(悪)の3種類じゃないかな?

もう1週間くらいイベント伸びればいいのにねぇ。。。
2010/10/25(月) 01:51:21 | URL | みゅぅー #- [Edit
No title
前からすごいと思ってましたがやっぱ本当にすごいですね彼は!w
でもみゅーさんも廃人だと思います( 
ぼくにはお二人のような気力と体力ありませぬ・・・

レベル下がらないのは嬉しいけど、減った分取り戻せないのは困りますね(´□`;)
ちなみに信仰もカンスト後死ぬと取り戻せないようです。

夢見沸いてていいよね!ゴミ捨てようと立ち止まってるとボコられて地味に痛いけど。
5階だとりんごとかなすびが出るから守護出さなくてもMP自給自足できますよっ
もうすぐイベント終わっちゃうけど(*'・・)(・・`*)ネー
2010/10/25(月) 21:51:30 | URL | しの付く人 #- [Edit
Re: No title
しの付く人様

ブログ見てくれてありがとうございますm(*._.)m

こんなへっぽこなブログでお恥ずかしい限りです(*ノ∀ノ)

ちなみにうちは名声まで上げる気力ないっス(・・;)
(お墓多くて名声もガタ落ちですし…)

つ、次は善悪99を2年くらいかけて。。。

ちなみに夢見はHCだけで200くらい行きましたよ!
(リンゴとなすびはあぶれてポトポト自然落下させてました…)

明後日のメンテに向けてラストスパート((((((((((っ・ω・)っ

2010/10/26(火) 01:48:13 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
