--.--.-- *--*


2010.10.22 *Fri*

117到達ぅぅぅぅ

: その他 :
本日レベルが117に上がりました""ハ(^▽^*) パチパチ♪



相も変わらずレベルアップの瞬間撮影スキルは保持していません。。。


ちなみに経験はこんな感じ!



レベル120までが163億だとすると・・・

あと27億!!

ハロウィンイベントで経験値30%アップが可能なので、

上手くいけば来週末にはなれそうな予感ヽ(^◇^*)/


ついでにレベルが上がった事ですし、

以前の記事であげたグレイスレストアの検証でも。


Lv115時の回復量は下記の通りでした。

 ホーリーバイタル HP:1089 
 グレイスレストア HP:1282


Lv117だと・・・

 ホーリーバイタル HP:1099
 グレイスレストア HP:1295

上がってるΣ(゚ロ゚ ) 

INT依存はないようですし、やっぱりバイタル同様にレベル依存みたいですね。




そして1つ面白いことを発見しました。

なんと・・・

アンデットモンスターにも有効なのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ !!
(ホーリーバイタルは無効)

グレイスレストア


対モンスターのダメージをリカバリと比べてみると、下記の結果になりました。

 リカバリ:4520(INT91) 1964(INT13)
 グレイスレストア:6280


普段の前衛時はINT13の状態ですので、グレイレストアはかなり高いですね。

そして対モンスターに使えるのでもちろん守護にも使用できます。

プロテクトヒールが使用できないくらいの咄嗟の守護回復時や、

仲間の守護を回復する時に使用できそうですよねo(≧∇≦)o

前衛聖には意外と良さげなスペルなのかな?!

使いこなせるようにしばらく使いつづけてみようかなぁ。。。


COMMENT

No title
(;゜□゜)ス・・・スゲェ・・・。


( ̄△ ̄;)でも、オイラは覚えることないだろうなぁ。。。


91レベまで上がったら・・・・・・・凹○ コテッ!   
2010/10/22(金) 20:44:43 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

前聖は95のイモを覚えないとっっ!

結構重宝するぉ!

頑張ってねo(≧∇≦)o  
2010/10/22(金) 22:55:18 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
