--.--.-- *--*


2010.10.20 *Wed*

コレクション?!

アイトラソロもそろそろ飽きてます。。。

だって封印系アイテム全然でないし\(*`∧´)/ ムッキー!!

アイテム出なければもちろんネタもない訳です( p_q)

ですが、そこは半ば強引にネタ作りということで、

アイトラ産のドロップしたアイテムをまとめて張ってみました(ノ^∇^)ノ

※主にフォレスレーン1~3からのドロップです。

服1  服2 

帽子  指輪

ソード  ナックル

肩1  肩2

肩3  肩4

封印龍玉  忘却龍玉

吟遊詩人欠片  預言者欠片

修道士欠片  プラチナブロンド


めぼしいものはこんなところですかね。

実は忘却のデッキもあったのですが、お墓になり消えました( p_q)

これらは露店でポチポチ販売しているのですが、

装備時に見た目で反映される物(服・帽子・武器・盾はまだドロップせず><)は1000万で完売してます!

たぶんアバター的感覚で売れるんでしょうね。

武器の欠片は10個集めて、解除?作成?とか聞いたんですが、

今一理解できておりません・・・。


ドロップ率はハンチャレで2個くらいでれば良い方でした。
(まったく出ないこともしばしば…)

結構頑張ってるでしょ。。。


COMMENT

No title
〆(゜□゜;)メモメモメモメモ


見慣れない代物ばかり(==;

死んだら消失!?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



色々あったみたいだけど、
また一緒に遊びませう( ̄▽ ̄)b

アスは楽しく!( ̄m ̄*)モフモフ
2010/10/20(水) 20:15:38 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

いつも見に来てくれてありがとうm(*._.)m

そうだね、楽しいのが一番だよね!!

近いうちに遊びにいこうぜぇぇ(「゚ェ゚)「ピャー
2010/10/21(木) 03:03:04 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
