--.--.-- *--*


2010.10.16 *Sat*

嬉しかった事。

: その他 :
今日はとても嬉しい事がありました。
(少し語っちゃいます!)

うちがアスガルドを始めて最初に入った親睦ギルドがありまして、

沢山の人たちに色々教えてもらいながら、幸せに過ごしてきました。

最近では、みんな忙しくてアジトも人がいないことが多々。。。

先日書きました記事に、

「楽しいことや嬉しいことはいつだって始めたばかりの頃を思い出す」

と書いたのは、この親睦ギルドにいた頃が一番当てはまるかなぁ。



そしてね・・・

その仲間が今日!久々にインをしてWISをくれました!

もう、ソッコーでアジトダッシュです((((((((((っ・ω・)っ


い、いた!

この怪しいサングラス!

間違いなくbさん!

bさん

泣きそうでした( p_q)

憎まれ口を叩きながらもすごく嬉しいんですよ。

見てますかbさん?


その後何人か集まって久しぶりにアジトが少し賑やかに。

bさん2

嬉しいなぁ( p_q)

昔みたいだなぁ( p_q)


思い出話と近況の話をしながら、

せっかく集まったんだしレピでも。。。




そして、

・・・え?

ブレス

Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェッ!!

出ちゃいました。。。
(みんなびっくりして固まってるし!)

しかも今日の主役にではなく。。。脇役のままんに。


これはもう

いぢめ

妬み・嫉妬のあまりこんな感じですよね。

でもままんおめでとう!
(心から言ってないぜ!)


なにはともあれ、楽しくて嬉しい時間でした。

また思い出が1つ出来ました!

COMMENT

No title
ホンマびっくりしたよねヾ(;´▽`A``アセアセ

俺もbさんからWISきて飛んでって・・・
まさかレピであんなことが起きるなんて

んでも楽しい時間でした~
また親睦復活してほしいね。
2010/10/16(土) 09:50:59 | URL | シュプ #4Z88OPSM [Edit
No title
どうも脇役のままんです><
ブレスありがとうございました(● ̄(エ) ̄●)

うちとぴーちゃんはいるって!!
ただアジトにいないだけで・・・

うちも久々しゅぷさんとみゅさんに会えて楽しかったよっ
べるちはまた引っ張ってこなきゃね。

とりあえずブログ頑張ってね!
2010/10/16(土) 11:16:26 | URL | セラヴィ@ままん #- [Edit
Re: No title
シュプさん

いきなりのWISびっくりしたよねw

ブレスもびっくりしたけどあれはおまけだよ!(ままんには内緒

親睦ホントに復活してほしい!

それにはまずマスターが復活してくれないと。。。
2010/10/16(土) 11:27:53 | URL | みゅぅー #- [Edit
Re: No title
ままん

ちゃっ(≧∀)ノ

憎きブレスマンめ…。

でも、あのブレスがあってよけい楽しかったよw(ブログのネタもできたしね。。。

またみんなで狩りにいこうね!

bさんを引っ張りだすのはままんの役目で…m(*._.)m

2010/10/16(土) 11:32:42 | URL | みゅぅー #- [Edit
No title
すぐにコメント入れようと思っていたのですけど、これじゃ書きづらいですよ・・
まぁ、これからも楽しく遊べると良いですね!

いつもは突っ込む気満々でコメント付けるのですけどね、今回は厳しいです!
また次回に期待して下さいな!
2010/10/16(土) 16:37:02 | URL | ベル #RBaiYqT2 [Edit
Re: No title
ベルさん

また照れちゃって(*ノ∀ノ)キャー

これからは、毎日復活期待してます!

また色んなとこに狩りいこーo(≧∇≦)o

次の主役は誰かなぁ・・・。
2010/10/16(土) 19:13:01 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
