--.--.-- *--*


2010.10.12 *Tue*

初めての・・・

今日も元気にアイトラですo(≧∇≦)o

でも本当は、今頃セペ2で狩りをしている予定だったんです…。

なぜアイトラにいるのかと言うと、

昨日からコスモ広場での重力?クライントが落とされる行為により、

本日参加予定のメンバー6名が犠牲に…( p_q)

とても狩りができる状況にありませんでしたので解散となりました(ノ◇≦。)


気を取り直してソロでピコピコしてますと、

早速フォレスレーン2のボス、チャンプモウル出現!

フォレ2

無事倒せたのですが、チャンプモウルからは何もドロップなし(・・;)

エレメンタルリングでもでれば、ウキウキなんですけどね。


フォレスレーン2には見切りをつけまして、フォレスレーン3に移動!

雑魚をピコピコしてますと、

・・・(。´・x・)ん?

あぁっ!!!!( ; ロ)゚ ゚

つ、ついに封印アイテムが!!!

封印

封印龍玉

たしかゴブリン[騎士]からだったかなぁ。。。

忘却は今までチラホラと出ていたのですが、封印アイテムは初ゲットです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



これに勢いづいて、その後知り合いと最奥まで突撃してきました!
(また封印アイテムだしてやる(ノ゚д゚)ノ)



そして・・・

最初に登場した3匹に見事返り討ちです。。。

お墓


エクスタ痛ひ・・・( p_q)


COMMENT

No title
楽しそうだぽ~( ´・ω・`)

しかしぃ、


専門用語ばかりで・・・・へ(゚∀。)ノ ツイテイケン!

あぁ~、

でも楽しそう・・・(==;
2010/10/12(火) 18:09:49 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

あ、そっか。。。

たしかに言われてみると色んな言葉が色々あるよね。。。

ごめんね><

いつかミラさんがアイトラに来た時のお楽しみだね!

早く一緒にいけるといいねo(≧∇≦)o
2010/10/13(水) 00:24:09 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
