--.--.-- *--*


2010.10.11 *Mon*

楽しい狩り?!

: 地上 :
今日は阿修羅です(*ノ∀ノ)

ギルハンでmc1に行ってきました。

百鬼ティアラは消え、ロダがなくメカ装備、悪メダル。。。

なんとかなるかな。。。



・・・なんとかなりませんでした(・・;)



入場してものの3分ですw

まぁ…気をとりなおして。

こんなのや



こんなのを



(o≧∀)o†☆゚ピコッ†☆゚ピコッ†☆゚ピコッ


…(。´・x・)ん?

あ、違う。。。

今日は阿修羅でした。

調子にのってクルクル回転してると…



またこんなんでした( p_q)

なんか今日は沸き沸きだったような気がします。

気のせいかな?

でもお墓に沢山なりましたが、とても楽しい時間でしたo(^▽^)o


COMMENT

No title
お墓(-人-; ナムナム

でも楽しかったね!(゚∀゚)b

こういう狩りをたくさんしたいぞぉ。



2枚目に、マチョーが安全な所から突いてる姿が・・・(゚∀゚;)


ゼィゼィ(゜□゜;)≡(;゜□゜)ハァハァ     ジィー (==;| 安全な所はないかなぁ。。。

2010/10/11(月) 11:16:26 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: No title
ミラさん

お墓が出るくらいギリギリの方が楽しいよねw

最近は毎日ギルハンが出来て楽しいね!

またみんなでいこうねo(≧∇≦)o
2010/10/11(月) 21:15:51 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
