--.--.-- *--*


2010.10.08 *Fri*

百鬼夜行に行って思ったこと。

: 地上 :
預言者で行ってきました(((( *≧∇)ノノノ

お宝は知識の巻物とプラズマスクロールでした。


始めたばっかの頃は百鬼にワクワクして参加してたものですが、

最近はなんか作業的なものを感じる今日この頃です(・・;)

キャラ紹介をアップした時も、昔を思い出してウルウルしちゃいました( p_q)

いつだって、良い思い出・楽しい思い出は始めた頃の事を思い出しちゃいますよね。。。

しんみり…。


98鬼



99鬼



100鬼




COMMENT

毎回楽しく拝見させていただいておりまする!(゚∀゚)b

そうなんだよね~( ´・ω・`)

作業狩りは好きじゃないミラッチョは、
即席PTにはもう数年乗っておりません(゚∀゚;)

やっぱりアスは楽しく遊ばないとね!(゚∀゚)b

作業はリアルだけで十分ですたい。。。(==;
2010/10/08(金) 19:35:39 | URL | ミラマッチョ #pYrWfDco [Edit
Re: タイトルなし
ミラさん

いつも見に来てくれてありがとうm(*._.)m

作業狩りは面白くないよね。。。

最近一番面白かった狩りは、ミラさんと山1でリベ上げしたことかなぁww
2010/10/08(金) 20:49:04 | URL | みゅぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
