This Category : セペルリオ

--.--.-- *--*


2010.09.30 *Thu*

連続で・・・。

毎日、相も変わらずセペに通っております。。。

そしたら、今日の夕方便で目の覚めるでき事が!!!


いつのものようにぼーっとしながら補助&回復&リベをポチポチしてたのですが、

開始20分くらいに、みんなが「おめー」と一言。

うちもそれに乗って「おめぇ」と一言。

すると「みゅぅーさんだよ」と。


・・・・・・(。´・x・)ん?

レベルが上がるのはまだ先だし、・・・もしや。

アイテムインベントリをあけると

エェッ!!!!( ; ロ)゚ ゚

ファントム

こんなものが入っていましたv(≧∇≦)v


かなり動揺したまま、何を買おうか頭をグルグルw

そして3~40分ほど過ぎた頃、またどこからか「おめー」の言葉が。

今度はさらに一言「またみゅーさん」と・・・。

アイテムイベントリを見るとこんなものがΣ(゚ロ゚ノ)ノ

テーブル

い、いいのかな(・・;)

ちょっと気まずいなぁ。。。

でもこれで、聖の100↑スペル集められそうだぁぁぁぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
