This Category : 天上

--.--.-- *--*


2010.11.01 *Mon*

日曜日の活動日記

: リヒネ :
こんにちわ、みぅですm(*._.)m



タイトルの通り、うちの日曜の活動です。

日曜のアスガルドは、やはりヘルシオンが活発ですよね( ゚-゚ )b

うちはというと・・・

最近はヘルシオン関係に行かなくなってしまったので、暇なんです。。。


なので、

まずはテオ様を狩りにピコピコ。

無題

ドロップはナックル1つでしたので、ssを撮る気にもならず。。。






次にアイトラでピコピコ。


ハンチャレも含め2時間ほどやりましたが・・・

なんもでねぇし!

ss?

そんなもんある訳ないしヽ(゚Д゚)ノ







そして締めはヘルシ~回廊でピコピコ。

無題1

守護上げのみの為なので、ペア~トリオで回ってます。
(ヘルシ関係行かないって言ってたのに。。。)

やっぱり守護上げには回廊がウマー--です(*・ω・)v


守護の経験値もけっこう上がりました。

無題3

恥ずかしながら、まだ守護レベル90なんです( p_q)

リヒネ最奥狩りの時は、やっぱり守護レベル91↑欲しいです。。。

来週も頑張りますo(`・ω・´)○

2010.10.19 *Tue*

ばるふぁる!

今日は預言者ですo(≧∇≦)o

未だに悪でよかったのか悩んでいるキャラですが、

とりあえずパルセスへ((((((((((っ・ω・)っ



後預だとソロが楽ですよね!

可愛らしい悪ダンジョンの敵を集めてミラージュで一気に大量虐殺!!

決して腹黒い訳でも、ストレスが溜っている訳でもないよ!

…でも、爽快でしたw


そして善悪/信仰レベルが共に11↑になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



※まだレベルアップの瞬間にssを撮るスキルはありませんので、これでご勘弁を(・・;)



さっそく善悪称号の獲得も兼ねてクシュへ出発!

絵的に寂しいのでお色直しも。。。



クシュでも同じですね。

可愛らしい敵を大量虐殺! 気持ちいぃ♪



信仰ポイントを稼いで、報告報告っと。




無事、バルファルの称号も獲得しましたv(≧∇≦)v




阿修羅もクシュっ子なので、ポチポチと一緒に頑張ろうかな。。。


2010.10.17 *Sun*

1時間20分。。。

: リヒネ :
朝からテオ討伐してきました。

しかもペアで・・・。

無題

テオ様はたくさん割れてとても大変でした。

クリスタルもテオ様にくっついて、一緒に移動してくるおまけ付きでΣ(゚ロ゚ノ)ノ



なんとか頑張りまして、無事討伐!

ドロップは・・・

無題2

ベルト!!!

お友達はデュオw

ちなみにテオドロップのベルトはこんな感じ。

無題3

@2段!

なかなか良いですね(ノ^∇^)ノ


すぐ解除を試みましたが、

・・・天に召されました南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

昨日から3連続でベルト解除失敗です\(*`∧´)/ ムッキー!!

こんなもんですよね。。。

4次解除はこれまで沢山試みてますが、まだ一回も成功した事がないという。。。

こんな運がないのはうちくらいじゃないの!!


ちなみにお友達はデュオ解除成功です。いらねぇぇ(ぁ



ペア討伐の所要時間は1時間20分くらいでした。

クリスタルを間違えて割ってしまい、お墓になったのは内緒。。。


2010.09.19 *Sun*

!!天上までもΣ(゚ロ゚ノ)ノ

: リヒネ :
2倍沸き・・・(・・;)

ってことでリヒネ行ってきましたぁぁぁぁ(^∇^)ノ



・・・敵、多いですね。

画面だけ見ると、うちも何をしてるかさっぱり。。。

グループウィンドウから、ひたすら回復回復回復リベリベ!!

そしてたまに補助っっ(≧∀)/☆゚+ してきました。




リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
