This Category : 地下

--.--.-- *--*


2010.11.22 *Mon*

ここ数日間のまとめ(アイトラ~リヒネ)

こにちわ、みぅですm(*._.)m

毎日の更新をさぼっておりまして、

溜め込んでいたssをまとめてアップです。


まずは…

久しぶりにみんなでアイトラに行ってきました。


無題2


最近はソロでもアイトラはご無沙汰だったので、少し新鮮でした。

特に物欲もなくピコピコしてると…

無題3

オオフッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そんな時に意外とでちゃうんですね。。。


無題1

これは封印ものではなく、解除された物なんですかねぇ(。´・x・)?

とりあえず、銀行の倉庫行きです。


これが金曜日の話。



次に土曜日に固定のリヒネptに参加して参りました((((((((((っ・ω・)っ

狩りのssは特にないのですが、善悪レベルが久しぶりに上がりましたので一枚。

無題4

無事94到達です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

93→94は結構時間かかったなぁ。。。

何度テオ様に狩られた事か…( p_q)



そして、1週間何をしていたかと言いますと…

アイトラソロからリヒネ前半ソロに移動してピコピコしてますた(o≧∀)o††††

目的は、そうダイモニオンパルダー!

ですが、いざ実際やってみるとパルダーどころかなんもでねぇ(ノ゚Д゚)ノ

アイトラの比じゃないくらいマゾい狩りです。

ただただ、延々とピコピコしてました。

ここからはssにてお送りしまふ。

無題9

無題10

無題8

無題7

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

他にも色々と出してきました。

結局出たものは・・・

ダイモニオンパルダー 3着
ダイモニオンパルダン 2着
ダイモニオンラピネス 2着
ダイモニオンダブリム 1着
ダイモニオンフィナックス 1着
ダイモニオンダガー 2個
4次兜1段UGスクロール 1個
4次鎧2段UGスクロール 1個

以上です。

結構でたように見えますが、かなーーーーーーりソロしてます。
(ちなみに今現在HC4回連続何もなし更新中…。)

そしてパルダーの解除ですが…

無題11

2個壊れて、一個だけ@3段に(*・ω・)v

無題12

@3段のパルダーがもう一個できるまで、これは保管しておきまふ。


パルダー以外は知り合いに上げたりしてるのですが、

他の物と交換でそろそろf2上げてみようかなぁ。。。


2010.11.10 *Wed*

フォレスレーン1でも?!

こんにちわ、みぅですm(*._.)m


先日の記事に載せたように、

最近はダラダラフォレ1ソロをしています(-_-)v

アイトラってドロップの出る時と出ない時の差が激しいように思えるのですが、

そんな様子を本日は ((φ(..。)カキカキ



フォレ1でピコピコしていましたところ・・・

無題1

出ました(*・ω・)v

ゴブリン[監督官]からです。

やっぱりフォレ1でも封印モノでるんですね。

付与は・・・

無題2

悪くないかも( ゜∀ ゜)!!

そしてハンチャレの50分でこれだけでました。

無題4  無題3

無題5  無題6

無題7

結構でたなぁ。。。

HCの50分で、フォレ3だとソロ時は片道と少しくらいの効率です。

フォレ1だと2往復出来るんですよね。

あとは、これはうちの個人的考えなのですが、

ゴブリン系から良さげなものがよく出るような。
(頭・服・武器・盾・封印もの等々)

フォレ1はゴブリン3種いるので狙い目かも。。。

しばらくフォレ1に通ってみますっ((((((((((っ・ω・)っ


2010.11.09 *Tue*

あぅぅぅ・・・。

こんばんわ、みうですm(*._.)m



んでもって・・・

もうネタ切れ。。。

レベル120になってからは無気力な毎日です(-_-)v

アイトラもソロでポチポチ通ってるのですが、

テレビを見ながら安全に狩れる、フォレ1でダラダラしておりまふ。

でも忘却品ばかりですが、結構いいものが出るかも!

無題2

無題1

無題3

スコルフィージフロックとレオガルトモールドはゴブリン[木こり]で、

スイットフィルリトは忘れました。。。


スコルフィージフロックが出た瞬間♂と♀を間違えて、

自分で着ようと専属して、そのまま 南無ぅ( ̄人 ̄)。。。チーン

♀用のアイトラ服が欲しいな (。´・_・`。)。oO


2010.11.04 *Thu*

アイトラ日記 ~封印4つめ~

こんにちわ。みぅですm(*._.)m


ネタ不足で更新サボリ中・・・。

その間、相も変わらず黙々とアイトラ通ってます。

経験値も地味に上がっておりまして・・・

無題8

@9%!!!

もうすぐ念願のセイントペイシェントが( ´v`)...。oо○




ってことで本題です。

ただ・・・

なんとかネタが出来るも、アイトラネタばかり。。。

もうアイトラブログになりつつありまふ。


まぁ、そんなこんなで封印モノがまた出ました(-_-)v

無題7

耳。。。

ドロップした時はペアで乱獲中だったので、どいつから落としたか自身ありません。

たぶんアルトレム(フォレスレーン3)だったような気が。。。


そして盾も出ました!

無題4

忘却(・・;)

封印盾欲しいです。

でもフォレ3で出るのかな。。。



後は、他にドロップしたものを張っておきます。

無題1  無題2

無題  無題5

無題6


そろそろ銀行の空きがなくなってきました。。。

武器、帽子、盾、服は売れたり友達がもらってくれるのですが、

脛や靴は処理に困ります。

誰かもらってくれないかな。。。


2010.11.02 *Tue*

アイトラ活動日記2 ~出ちゃった編~

こんにちわ。みぅですm(*._.)m


今日も元気にアイトラソロです。

ちなみにアイトラ活動をあげる時は、良さげなモノが来た時にしています。





いつものようにフォレスレーン3でピコピコしていますと・・・






あ・・・






無題




・・・・・。



エェッ!!!!( ; ロ)゚ ゚



封印服 キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

封印レオガルドメイル

ゴブリン[騎士]からでした!

聖は装備出来ないので、お小遣用に換金したいところですが、

掲示板に取引履歴が・・・ない。。。

♂用の封印されたレオガルドアーマーは、10億で販売済みがあったくらいでした。

♀なので倍の20億くらいボッタしてもいいのかしら。。。

しばらく様子を見てみようっと。

<追記>
掲示板をよく見たら、9月初旬に10億で販売履歴がありますた。。。




その他にも出たのものを張っておきます。

帽子  キュレック

脛  肩


次は盾あたりが出るといいなぁ。

ちなみにうちが出した封印系は、全てゴブリン[騎士]からです。

ゴブリン[毒使い]も良さげなモノが出そうな気がするんですけどね。

それにしてもこの3日で8%くらいアイトラで経験稼いでます・・・。

まだまだ頑張りますo(≧∇≦)o


リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
