This Category : 地上

--.--.-- *--*


2010.10.25 *Mon*

まぁ予想通り。

: 地上 :
身内でヘルシ女王討伐に行ってきましたo(≧∇≦)o

それにしても討伐なんて半年ぶりくらい・・・(・・;)

どうも苦手なんです。

眠くなるというか飽きるというか。

ドロップもたぶんこないだろうし。。。


夜の22時くらいに始めましたが、回廊かぶりまくって結構時間かかりました。

うちは鏡側でしたが、クリティカルが気持ちよくでるのでパシャッと一枚 (-_-)v

無題

こんな時のSTR聖と言わんばかりに頑張ってますw




そして無事討伐完了。

女王は・・・

無題2


鏡は・・・

無題3


やっぱりね。

うちヘルシのドロップ運ないんです( p_q)

わかってたからいいけどねヾ(○`з´)ノ


この後犬も少数で討伐したのですが、結果は言うまでもなしです。。。


結局成果があったものは、守護の経験値が200万あがった事くらい・・・(・・;)

でも楽しかった!


2010.10.24 *Sun*

最近のわたし。

: 地上 :
先日、お友達が名声レベル120になりました""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 廃人め!
(名声経験値は66億ぴったりだそうです)

そこで下記の検証を実施。

『名声レベル120は死んだらデスペナは発生するのか?!』

ちなみに経験はレベルがカンストすればデスペナはありません。

名声はいかに…。







・・・結果は。

無題

上がりました!(んなわけねぇ

嘘です。6600万も下がったそうです( p_q)


100↑になると名声レベルに関しましては、

レベルは下がらないのですが、名声経験値は結構下がります。

レベル120になってもそれは変わらないようですね(・・;)



しかも!

どうやら敵を倒しても「これ以上入りません」とログが流れて、

名声経験値が入らないそうですΣ(゚ロ゚ )

つまり下がった名声経験値を取り戻せない・・・(((゚Д゚)))ヒィィィィ

といった結果でしたm(*._.)m





さて

タイトルにもあります本題です。








最近のうちは…










ベタにハロウィンイベントにはまっておりまふw

もうイベント内容は周知のとおりですし、

説明はすっ飛ばします !!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ウラァァァ


うちのお勧め狩り場はここっ!

無題3

んー。

見事に囲まれてますねぇ(・・;)



そうです夢見の塔ですo(≧∇≦)o

頑張れば1時間に小麦100↑余裕です。

魔で行こうか悩んだんですが、預でフレアを連射した方が効率良いです。


程よく小麦にまみれまして・・・

無題4

↓↓

無題5

ケーキに変換して溜め込んでいる訳ですね。
(千年夜叉からおまけがでたのでついでに・・・)


目標はケーキ500個!

=小麦1500個・・・(・・;)

頑張りまふ o(><)o


2010.10.11 *Mon*

楽しい狩り?!

: 地上 :
今日は阿修羅です(*ノ∀ノ)

ギルハンでmc1に行ってきました。

百鬼ティアラは消え、ロダがなくメカ装備、悪メダル。。。

なんとかなるかな。。。



・・・なんとかなりませんでした(・・;)



入場してものの3分ですw

まぁ…気をとりなおして。

こんなのや



こんなのを



(o≧∀)o†☆゚ピコッ†☆゚ピコッ†☆゚ピコッ


…(。´・x・)ん?

あ、違う。。。

今日は阿修羅でした。

調子にのってクルクル回転してると…



またこんなんでした( p_q)

なんか今日は沸き沸きだったような気がします。

気のせいかな?

でもお墓に沢山なりましたが、とても楽しい時間でしたo(^▽^)o


2010.10.08 *Fri*

百鬼夜行に行って思ったこと。

: 地上 :
預言者で行ってきました(((( *≧∇)ノノノ

お宝は知識の巻物とプラズマスクロールでした。


始めたばっかの頃は百鬼にワクワクして参加してたものですが、

最近はなんか作業的なものを感じる今日この頃です(・・;)

キャラ紹介をアップした時も、昔を思い出してウルウルしちゃいました( p_q)

いつだって、良い思い出・楽しい思い出は始めた頃の事を思い出しちゃいますよね。。。

しんみり…。


98鬼



99鬼



100鬼




2010.09.15 *Wed*

モンス2倍。。。

: 地上 :
今日から一週間モンス2倍沸きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

お友達と山2に行ってみました。

すかさず赤いアレに囲まれましたとさ。。。。。。。。(ノ゚ロ゚)ノアワワワ




無題3

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
