This Category : セトア

--.--.-- *--*


2011.03.28 *Mon*

セトアはぬくもりで出来ています

: セトア :
こばわ、みぅですm(*._.)m


えっと・・・

すっかりセトア日記になっている今日この頃です(・・;)

ちなみにタイトルはうちのお師匠さまから頂いたお言葉なのですが、

そのきっかけとなる出来ごとをお一つ。
(ssを撮り忘れる癖がありまして文章メインです)



先日スーパーリカバリを覚えまして、氷10fに殴りこみを考えました(*・ω・)v

が、ゲートがない。金もない…( p_q)

そこでなんとかなけなしのお金でアドリブンゲートを150万で募集しました。



・・・・


1時間くらいたった頃でしょうか。

WISが入りまして取引場所に行き、挨拶を交わした後・・・

無題

びっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

最後に頑張ってくださいとお言葉を頂き取引?!終了。

なんていい人なんだとしばらく余韻に浸ってしまいました。

その他にも色々ありまして、

みぅ聖がここまでに頂いたリスト↓
(全てf2で買い記事を上げたものです)

・アドリブンゲートx9
(1つ150万で募集→全てタダ)

・凍りついたルシx3
(3つ10万で募集→全てタダ)

・コイルイヤリングx2
(1つ25万で募集→全てタダ)

・ヘビーディペンシブブーツx3
(1つ50万で募集→全てタダ)

・オーガガントレットx2
(1つ150万で募集→全てタダ しかも資金用に解除ルミナーアックスもセット)

・ビショップスタッフ(INT3付与)
(無付与を50万で募集→INT3付与を50万で)


こんな感じです。

またギルメンからの物も含めたら、書ききれないほどです。。。

この感動を師匠に話したところタイトルの言葉を頂いたのでございまふ。

この場を借りて再度お礼を申し上げます!

みなさまありがとうございましたm(*._.)m

セトアの方達はとても優しい方で沢山でした( p_q)

※記事上げて気付いたのですがうちのセトアIDバレちゃいましたね(*ノ∀ノ)






<おまけ>

イアとセトアの違いなのですが、2つほど気付いた点が。

どちらもf2の使用方法なのですが、

セトアの売買掲示板は下記のように記事に対してレスをつけて、

その記事に対して「買います」や「売ります」などを伝えるんですよね。
(もちろんWISやメモも使用したりします)

無題2

イアだとレスはあまり見ないですよね。記事数が多いからかな?


もう1つはメイン掲示板の狩り募集なのですが、

下記のように参加メンバーのIDを記事にアップしていくんです。
(アップしないで職のみ記載記事も有)

無題3

また売買掲示板と同じく、狩り募集記事に対して「参加希望です」などレスつけたりもします。

これもイアだと見ないですよね。イアは職のみor人数のみですよね。

それぞれの鯖の特徴があって面白いですよね・・・(。-`ω´-)ンー

(記事をお借りしてすみませんでしたm(*._.)m)

2011.03.10 *Thu*

セトア楽しいデスヾ(〃^∇^)ノ♪

: セトア :
こばわ、みぅですm(*._.)m


今日はご報告デス。 (ダレニ?


セトア鯖に住み着いて早2日目ですが、

先日やっとLv21になったので早速f2で遊んでくれる方を募集してみました。

書き込み10分くらいでとても優しい阿修羅さんに拾われましたo(≧∇≦)o

また阿修羅さんのギルメンさんともお知り合いになりまして、

念願の親睦ギルドに加入デス(*・ω・)v

無題1
左から みぅ、GM兼うちのお師匠様、わさお、○子さん(うちを拾ってくれた阿修羅さん)

セトア楽しいかもヾ(〃^∇^)ノ♪

2011.03.09 *Wed*

刺激を求めて~in セトア鯖~

: セトア :
こばわ、みぅですm(*._.)m


約2週間振りの更新です。

それでも先日よりはましね。。。


アスが少し疲れたので(特に何もしてないけど(・・;))また休息を取ろうと思ってたのですが、

ちょっと時間がある時はやはり手持無沙汰でして。。。


んで、何かしようかなぁと思って始めたのがこれ↓

無題1

えっと…普通の画なんですけど、

題目でネタばれですが実はセトア鯖なんですo(≧∇≦)o

なんか周りに誰もいない環境に刺激を感じまして。

まぁ懲りずにまた聖(WIS聖)です(-_-)v




でも始めてみて改めて思ったんですが、

アスガルドって初心者に厳しいですよね…。

うちはセトア鯖は初めてなので、まったくのゼロスタートなのですが、

まず序盤のお金がなさすぎる!
  1stで後聖してるからじゃ… (

とりあえず、乏しい知識を駆使してピンキオピンキオピンキオ…。

レベル上げも兼ねて、媒体集め→店売りで資金調達したのですが、

まったくの初心者さんはそこにたどり着くまでも時間かかりますよねぇ。


まぁそんでもってペンギンと2時間くらい戯れてたのですが、

飽きっぽい性格なので、感じたはずの刺激(一人ぽっちの環境)に飽きてしまった訳です。

そしてf2で狩り募集でもしようかなと書き込みボタンを押したら・・・

無題4

Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェッ!!

そうだったのかorz



ってことでスオ森4に籠ってやっとLv21です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

無題3

無題2

IDは秘密デス(*・ω・)v ご想像にお任せしまふ (タブン想像通り

次ログインした時は親睦入ってみようかな。

楽しみだなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

セトア鯖のみなさんよろしくお願いしますm(*._.)m

これでアスもまた楽しくなって、イアと両立で頑張れるといいな。

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
