This Category : キャラクター紹介

--.--.-- *--*


2010.10.07 *Thu*

キャラ紹介

キャラクターの紹介をまだしていませんでしたm(*._.)m

せっせとssを撮って参りました(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆



みゅぅー
ID:みゅぅー
職業:聖職者(前衛聖)
レベル:120
名声:106
善悪:95(悪)
信仰:95
ステ:全STR

メインで活動しているキャラです。
成長記録の為にみゅぅーのみスキル紹介を。
プレイア:99
ホーリーストライク:57
リベレーション:99
ファーマシー:1(やり方しらなひ。。。)
ホリスト頑張らなきゃなぁ(・・;)




みゅぅぅ
ID:みゅぅぅ
職業:聖職者(前衛聖)
レベル:98
名声:98
善悪:64(悪)
信仰:64
ステ:全DEX

攻城でも活躍出来るようにDEXタイプを作りましたo(≧∇≦)o
火力はメインより劣るものの、どこでも器用に頑張ってくれます。




ミュ
ID:ミュ
職業:聖職者
レベル:98
名声:80
善悪:7(悪)
信仰:8
ステ:全WIS

一番最初に始めた聖です。
1から色々と教えてくれた、思い出が一杯のキャラです。




みぅぅ
ID:みぅぅ
職業:聖職者
レベル:98
名声:78
善悪:2(善)
信仰:3
ステ:全INT

最初はMPの少なさや自然回復量に戸惑い、同じ聖でもWIS聖と比べて苦労しました( p_q)
今では一番使いやすく、後衛聖としては一番活躍してくれています。




みーぅ
ID:みーぅ
職業:預言者
レベル:92
名声:90
善悪:14(悪)
信仰:16
ステ:全INT

RHFに憧れて作りました。。。
主にm4と氷に生息しています。(たまーーにパルセスなども…。)




ミゥー
ID:ミゥー
職業:魔術師
レベル:120
名声:114
善悪:92(悪)
信仰:92
ステ:全INT

ソロでポチポチと頑張る為に作りました。
最近一番頑張ってるキャラでして、
いつのまにかメインキャラ昇格?!
前聖のブログなはずでは(゚ロ゚;)




ミュミュ
ID:ミュミュ
職業:吟遊詩人
レベル:91
名声:80
善悪:1(悪)
信仰:1
ステ:転職ボーナスCON5 @全WIS

見た目が全キャラ中一番のお気に入りです。
最近ではジェム用のチア要員として頑張ってくれてます。。。




みゅっ
ID:みゅっ
職業:阿修羅
レベル:102
名声:99
善悪:51(悪)
信仰:54
ステ:全STR

"名前"が一番お気に入りです。(メインキャラと交換してくれないかな…。)
一番最近作成したキャラでもあります。
阿修羅は特に作成する気がなかったんですが、暇だったのでつぃ。。。




ミュゥミュゥ
ID:ミュゥミュゥ
職業:盗賊
レベル:98
名声:97
善悪:62(善)
信仰:64
ステ:全DEX

善で一番頑張ったキャラです。(ゲヘナで挫折しました><)
いつかまた復活するのかなぁ。。。




ミゥ
ID:ミゥ
職業:修道士
レベル:97
名声:76
善悪:32(悪)
信仰:34
ステ:全STR

何気に一番頑張っていた前衛職です。
1st聖と同じく、思い出が一杯のキャラです。





ID:myumyu
職業:騎士
レベル:95
名声:61
善悪:26(善)
信仰:28
ステ:転職ボーナスCON5 @全STR

騎士の操作が単調すぎて、飽きてしまったキャラです(・・;)
今ではすっかり倉庫として。。。
レベルに対して名声が…w



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © みゅっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
